国内ワーキングホリデーで費用を稼いで海外に行く?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外で暮らすのにはお金がかかりますよね、、

海外に長期滞在しながらその国で働いてお金を稼ぎながら暮らせるワーキングホリデーで費用を抑えたいですが、英語力が必要だったりと簡単には採用してもらえなかったりするものです、、。

さらにはどの国が自分に合っているのか、まずどこから始めればいいのかもわかりませんよね。

私も留学をしたことがありますがエージェントさんの選択は留学において最も大事なことだと思います。

サービスや値段が大きく違ったりするのでここを間違えると思っていたものとは違う留学生活になり兼ねません。

先進国でのワーキングホリデーでは費用を抑えたとしても日本で暮らすよりお金がかかって仕舞う場合が多いですが、今回は海外での生活がより近づくサービスを紹介します!

夢を叶えるために行動しようとしているあなたの参考になれば幸いです^^

留学エージェントが重要な理由

私自身もフィリピンとオーストラリアの二カ国留学をしましたが、今の時代海外にワーキングホリデーをする人は少なくありません。

それに伴い留学エージェント、いわゆる学校やホームステイ先などの自分に合った選択について相談に乗ってくれたり、手続きをかわりにやってくれる会社も増えています。

そのためサービスが異なったり、同じ語学学校に行くのも手数料のため大きく違いが出ることもあります。

私も留学前約10社ほどに無料相談をしてもらい手数料を比べたりしました笑

同じ期間同じ学校で過ごすのに50万円ほど違った場合も会ありました、、、

ですが手数料がかからない上、他の会社ではできないようなサービスもやってくれてる留学エージェントを紹介します!

ワーキングホリデーにおいての不安

以前海外に一人でいた時わからないことも多く大変でした。

お金もないですし、英語もそんなに話せない、、。

ですがそんな中でも

日本で働きたいわけじゃない!

英語が話せるようになりたい!

そんな思いは強くなっていきました。

ですが今回あえてオススメしたいのが国内ワーキングホリデーなのです!

「日本で働くの?」

と思った人もいると思います。

もちろん、この国内ワーキングホリデーはただ日本で働くわけではありません!

外国人観光客の多い地域で働けるのです!

その環境で英語力の向上や資金となるお金を稼げるのサービスで今すごく人気が上がってきています。

できるだけ厳しい環境で自分を追い込みたいという気持ちは痛いほどわかります。

ですがまず日本で生きてる英語に触れることで海外での留学を助走した状態で挑めるため国内ワーキングホリデーがオススメです^^

いきなり日本で一人で暮らす環境を手に入れることで、いきなり友達や家族がいなくなる環境ではなく、やりたいことに集中することができます^^

オススメのエージェントGlobal Diveとは!

そんな思いにピッタリの留学エージェントを皆さんに紹介しますね^^

Global Diveという会社なのですが何と言ってもサービスがすごい!

ということでGlobal Diveのサービスを紹介します^^

・留学前後のお仕事紹介

・最低価格保証

・二カ国留学サポート

・担当カウンセラーによる出発前から帰国後までのトータルサポート

・ビザ・保険等の取得アドバイスサポート

これは私が相談してきた10社ほどのエージェントさんと比べてもかなりいいです。笑

まず個人的には最低条件の低価格のサービスもついてます笑

手数料を取らずにここまでやってくれるところはなかなかないのです、、。

というのも代理店のお仕事は学校を紹介し、入学してもらうとそれだけで紹介手当で何%というお金が代理店の方に入ります。

ですが多くの代理店、特に大手の会社になるとサービスや信頼は高いですが紹介手数料だけではあまり会社的には利益にならず、手数料でその分補っているのです。

その中でもGlobal Diveさんは手数料を取らない上に徹底サポート付きなのです^^

ただこのGlobal Diveさんはオフィスが東京と大阪にしかないので住んでいる地域によっては直接話を聞けない方もいるかもしれません、、。

ですが!

電話での徹底サポートもついているのでうまく活用してしっかりとしたプランを立てることが必要だと思います^^

また個人的にはこの規模の会社だからできる私たちのための経営がとても魅力ですし、これを使わない手はないです^^

↓無料相談はこちらから↓

手数料無料の留学エージェント【Global Dive】

帰国後も手厚いサポート

少し触れているZEROから留学は英語力、資金がゼロからでも留学の仕方、英語力の上げ方はあるよというもので、いきなり海外に行くのではなくウォームアップとしてうまく有効するのは留学生活中だけでなく留学が終わった後にもつながるため私はオススメしたいです^^

日本じゃいけないという概念は成長に全く関係なく、逆に「日本だから」という強みをうまく使って国内ワーキングホリデーを考えて欲しいのです。

またこのGlobal Diveという会社には他にも海外で長い暮らしを送った経験があると旅人採用と言うその経験を生かした職への採用のサポートであったり東京でお仕事を探している方のサポートもしてくれるんです!

無料の相談から決めればいいのでリスクもなく情報を得られるのも非常にメリットがあると言えますね^^

実際の評価は?

実際にGlobal Diveから留学した人の声を紹介します!

・具体的にどんなところで働いて英語力と資金を得たのか

・何が楽しかったのか

・何が辛かったのか

など詳しく載っているので参考になると思います^^

【体験談】

↓無料相談はこちらから↓

手数料無料の留学エージェント【Global Dive】

まとめ

今考えると海外で勉強したいという思いは強くありましたが、リゾート地で働いたりすると英語力、資金だけでなく海外でも通用する仕事の経験が得られて、そこから海外生活の視野や選択も広がったのではないかと思います。

挑戦にはリスクがつきものですが、今回は無料で相談ができるので使ってみてもいいと思います^^

この記事が一歩でも夢に近づくサポートになれば嬉しいです^^

↓無料相談はこちらから↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。