永野芽郁が2018ブレイク女優ランキング1位!2位は〇〇の姉!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ORICON NEWSにて2018年ブレイク女優ランキングが発表されましたね!

昨年は1位にドラマ「カルテット」で魅せた強烈な役も見事にこなしインパクトを残した吉岡里帆さんが選ばれており、2位にはAKB48を卒業してドラマやCMにも引っ張りだこだった川栄李奈さんがランクインしました!

そして2018年ブレイク女優ランキングでは上半期でも1位に選ばれた永野芽郁さんが選ばれました!

彼女の支持される魅力はどこにあるのでしょう?

また気になる2位以降の結果は?

スポンサーリンク

永野芽郁が支持されるわけ

引用元:https://img.stardust.co.jp/upload/talent/photo/4/492.H.jpg

1998年9月28日生まれのまだ19歳の永野芽郁さんですが、以前から映画やドラマには出ていたものの知名度がそこまで上がっていませんでした。

そんな中、抜擢された朝ドラ「半分、青い。」で耳に障害を持った主人公すずめ役を演じました。

共演者からの演技の評価も高く一気に注目を集めました。

彼女は小学3年の時東京でスカウトされ芸能界入り、2010年に「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルにもなりました。

CMにも多く出演する彼女ですが、共演する先輩などから人懐っこい性格から可愛がられているそうです^^

朝ドラで知名度も上がり演技も上手くなり一皮向けた彼女は19歳の注目の女優から目が離せませんね^^

2位以降は?

2位にはブレイク女優ランキングに何度も選出されている広瀬すずさんの姉の広瀬アリスさんがランクイン!

こちらも朝ドラ「わろてんか」に出演したり他のドラマ、ファッション誌に止まらずバラエティでも活躍しました!

3位には映画「君の膵臓をたべたい」で日本アカデミー新人俳優賞を受賞した浜辺美波さんがランクイン。

以下は

4位 安藤サクラ

5位 今美桜

6位 杉咲花

7位 中条あやみ

8位 新木優子

9位 趣里

10位 葵わかな

という結果でした^^

これからの活躍にも注目ですね!

まとめ

やはり朝ドラの影響は大きいですね!

幅広い層の方に認知されますし演技力も注目されますね^^

来年はどんなヒロインが生まれるのでしょうか^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。